蠍座の女☆

昨日のペンデュラムのセミナーで、自分の出身星が分かりました!!


私、、、


蠍座の女だったのです☆


よく、シリウスだとか、ベガ、リラ、オリオン、プレアデスなんかは耳にしますが、蠍座ってあんまり聞きませんよね(^^;;


家に帰ってから色々調べてみたら、蠍座はアンタレスと言われ、そこに住む人たちはアンタレス星人と呼ばれているんだそうです。


地球にはそんなに多くは来ていなくて、根気があって下町気質(^^;地球の危機を救いたいという思いがあり、情に厚い、一説では7次元、菩薩界の生命体とも。。。


ペンデュラムが、思ってもみないものに反応したりすると、やっぱりこれは自分の意思ではなくて潜在意識のものなのかなぁ〜と思ってしまいますね(^^)



今世に強く影響を及ぼしている前世の職業が、


『慈善活動家』


と出たり


その当時の性別が


『中性』


と出たり


どれも、全く思ってもみなかったことなので、逆に本当かしら〜(−−)?と疑っちゃったりなんかしたのですが(^^ヾ


この慈善活動の意味に『人類への愛にもとづいて、人々の幸福、健康、QOL 等を改善することを目的とした、利他的活動や奉仕的活動 等々を指す』とあったので、アンタレス星人と繋がっているような気がして、面白いなぁ〜と思ったことでした。


セミナーの後、


オマケで、先生がお店にある機械で私のオーラ写真を撮ってくれました!!


撮影の前に、先生がペンデュラムで私のオーラをみてくれたのですが、バッチリ☆当たっていました(^^)


私の昨日のオーラは、、、、(ごめんなさい^人^また明日♪です)