バレンタインデー☆

今日はとっても暖かいバレンタインデーでしたね(*^^*)


と言っても、


昨夜は春の嵐で☆雷の音にビックリしたワンちゃんが慌てて夫の所に走ってくる一コマもありましたが(^_^;)


今日は、打って変わってお天気で(^^)風は強かったけれど、ピッカピカのお日様が顔を出してくれてとっても暖かい一日でした♪


肝心のバレンタインは、日曜日と言うことで職場の義理チョコをスルーしちゃった人もいるんじゃないかなとは思いますが(^^;)こんな時くらいしかお返し出来る時がないので☆可愛くハートの付いた熨斗紙に大きく『義理』と書いて*1同僚のコと連名でおやつ机にチョコを置きました♪


お返し不要の感謝チョコです(*^^*)


皆わざわざ「いただくね〜(^^)」と声をかけて下さって、優しいなぁ〜と、思いました。

お返し、


にしては気が早いですがっっ職場の方よりおやつを戴きました(*^^*)


あ、本命の、夫にはちょっとだけ高級なチョコを渡しました(^_^)


バレンタインは毎年のことですが、楽しいイベントです♪♪

*1:^_^