レアモノ☆

先日、職場の人に教えて頂いたレアなビール。。。



サッポロ、赤ラベル



黒い星の黒ラベルは普通にどこにでもあるのですが、赤い星の赤ラベルはなかなか無い!


でも美味しい〜(*^^*)


のだそうで、



私も、普段行かないような酒屋さんも覘いてみたのですが、やっぱり置いて無い!


どこにも、無い!!


そうなると、


どうしても飲んでみたいと思いは募り。。。r(^^;


結局、


お店の人に頼んでお取り寄せすることに(^^)


で、


今日、お店に届いたとの連絡を受けて、早速取りに行ってきました♪



飲みやすい味で、後味スッキリ!!


好みの問題だと思うのですが、私は好きな味でした(*^^*)



夫が、


どうしても、つまみを焼き鳥にこだわって(^^;;


わざわざ車に乗って、買いに行ってきましたよ〜!


知り合いの人が美味しいと言っていたのを思い出し、初めてのお店に買いに行ったのですが、閉店間際と言うこともあって、焼き鳥を3本もオマケして貰いました!!


オマケして貰って良かった!!

だってとっても美味しい焼き鳥で(*^^*)

また買いに行こうね♪と、夫と二人で盛り上がったのでした(^^)



サッポロなのに、ラガービール。。。。

で、

赤ラベル


昔ながらの製法で作られた、とってもレアなビール。。。


皆さんも、よろしかったら一杯、いかがでしょうか?(*^^*)


ほろ酔い気分の、鯨海がお届け致しました♪♪♪ふふふふふ