もう一人の私?

昨日、郵便局に行った時のこと。。。


局の方が私を見て、


「前、保母さんをしてませんでした?」


と声をかけてきた。


「いえ、してないです(・・)」と私。


どうしてそんなこと聞くのかなぁ〜っと思ったら、


何でも、私と同姓同名で、私にとってもよく似た人を知って、いるんだとか。。。


局の方は、どうしても諦めきれないらしく(^^;


「田舎の方にお住まいじゃなかったですか?」


と、またまた聞かれたのですが、保母さんじゃない、時点で、もう別人だと思うんですけど。。。。r(^^;;;


まぁ、


それほどまでに、


似てたと言うことなのでしょうね(^^)


外見が似ているだけならまだしも、同姓同名ですから☆逆に、局の方も、何で違うのぉ〜?!!!なぁんて、思われたかも知れませんね(^^)


機会があれば、その同姓同名の方とお会いして、それぞれの今までの人生について話してみたいものですね。もしかしたら、意外に類似点が多かったりして。。。


それこそ、ソウルメイト☆だったり、するのかも。


この地球の、日本の、高知県のどこかにいるもう一人の私は、どうやら保母さんらしいです(^^)ふふふ


中学生の時に、自分の知らない自分の目撃情報があって、「絶対私じゃない!」「でもすごく似てたよ!!」なんてやり取りをしたことがあるのですが、それが最近になって、本当はどちらも自分で、実はパラレルワールドが関係しているんじゃないかって話もあったりして、、、そうなると、なんだかとんでもない話になっちゃうんですけど(^^;でも、それもまた面白いなぁ〜・・・なぁんて思っている私が居たりします。


皆さんも、似てる人が居たよ!って言われたこと、ありませんか?(^^)


どこかに、『もう一人の私』が、いるかも、知れませんよぉ〜♪♪♪