居た☆もう一人の私!!

昨日のブログを読んだレイキのお友達から、

もう一人の私(鯨海)は、私の同級生に居ました、とのメールを頂きました!!

私と、同姓同名(漢字が一文字違うけど、読みは同じ)で、保母さん、話し方や目の感じ、雰囲気が私に似ている!!そうです。



こんなにこんなに早く、探し人が見つかるだなんて。。。



なんてこの世は、楽しいんでしょ〜(((*^^*)))



時間の加速のせいでしょうか。

とにかく答えが早い!!



レイキのお友達、、、



私のことを、誰かに似ているなぁ・・・と、思っていたそうで、今回、その点と点が見事に線になったというわけなのですね(^^)



素晴らしい!!!

みんな、繋がっていますね!!!



次回、郵便局に行った時に、逆に局の方に聞いてみようかしらん。。。

そうしたら、局の方もまた、点と点が繋がりますね(^^)

まるで、テストの答え合わせをするような気分です♪

楽しいですね〜♪♪♪



ほぉ〜んと、

世間は狭い!!ですねっっっ☆