やっぱりレイキ!!

昨日、なぁ〜んか痛いなぁ。。。と思って見てみたら、足にできものが出来ていました。


赤くプクッと腫れて、触れると痛い。。。


でも、まだ出来始めのような感じで、小さな腫れでしたので、夜寝る時に手を当ててレイキを流しながら眠りにつきました。


で、ついさっきまで、そのことを忘れていました(^^;;


忘れるくらい、痛みが無くなっていました!ヤッタ!!


まだ少し赤みは残っていますが、このまま収束していきそうな感じです。



やっぱりレイキ!!


便利ですぅ〜(*^^*)



今日は、職場の人の肩凝りに、またまたレイキをさせて貰いました(^^)


昼休みの、ほんの15分ほどだったのですが、その方はイスに座ったまま熟睡されてしまいました((^^))


とっても酷い肩凝りだったようで、最初、なかなかエネルギーが入らずに、逆に抜けていくような感覚がありました。

手にはビリビリ感が伝わって来ていました。

少しして、エネルギーが入り始めて、手が、どんどん熱を帯びてきて(((^^;

最終的に私の方も、あまりの心地良さに、つい、ウトウトしてしまったのでした。



やっぱりレイキ!!


癒されますね〜(*^^*)


短い時間でしたが、職場の人から、体が軽くなった!スッキリした!!と言って貰えて良かったです(^^)



レイキは、いつでもどこでも、誰にでも!ヒーリング可能です。

手を当てるだけで、流し手も、受け手も、共に癒される!という特性を持っています。



やっぱりレイキ!!


楽しいです!!


いかがですか?


一緒に、レイキ、始めてみませんか(*^^*)ふふふ