ロンドンオリンピック!!

おはようございます!!


連日、ロンドンオリンピックでの日本選手の活躍が伝えられていますね〜(^^)


結果に関わらず、選手達の雄姿は本当に素晴らしいです!!


そして、満足の行く競技が出来た時の笑顔!!


素敵、だとか、可愛い〜、だとかを通り越して、美しさを感じます(^^)


そうそう、笑顔と言えば、先日銅メダルを獲得した日本女子のアーチェーリーのチームがとっても印象に残っています。


チーム内で、とにかく笑っていこう♪と声をかけ合っていたそうですが、

そうですよね!!

笑顔!笑顔!です(*^^*)

笑う門には福来る!!

ですものねぇ〜っっ


彼女達はその見事なチームワークで、アーチェリーでは日本初となるメダルを獲得してくれました(^^)


オリンピックはまだまだ続きます。


まだまだ選手達の笑顔を見られそうですね(*^^*)!



今日は雲一つない快晴!!

今日も暑くなりそうですっっ

体調には充分気をつけて!!

笑顔!笑顔!でいきましょう〜♪♪