レイキ レベル2 ☆

今日は、レイキのレベル2(奥伝)のセミナーをさせて頂きました(*^^*)


レイキのレベル1では、レイキのエネルギーを感じるところに重点が置かれていますが、このレベル2では、そのエネルギーを変化させる術をお伝えしています。


それ故に、とにかく実践あるのみ!!で、今日は、ほんとにたくさんのヒーリングの手法を実際に体験して頂きました(^^)


その甲斐あって、生徒さん達、お伝えした3つのシンボル(記号)とコトダマを、完璧にマスターして下さいましたよ(*^^*)


このシンボルとコトダマを使うことで、離れた所にいる人や物にエネルギーを届けることが可能になります。いわゆる、『遠隔ヒーリング』と言うやつなのですが、このテクニックを使えるのと使えないのとではレイキの面白さが随分違うのでは、、、と私は思ったりしています。


今日やった、たくさんのヒーリングのおかげで、最後の方は眠くて眠くて((^^))


すっかり癒されてしまった私なのでした(^^ヾ



でも、私の生徒さん達も、レベル2に進むまでになったのですねぇ〜。

何だかとっても嬉しいです(*^^*)

レベル1でレイキの良さや面白さを実感しなければ、レベル2に進もうとは思わないと思うので、そのことが尚更嬉しいですね。

レイキは、日常のあらゆる場面で気軽に使えるヒーリングツールです。

これからもどんどん活用して頂いて、心も体もピッカピカに磨いていって欲しいですね!



本日は、本当にご充実様でした(*^^*)♪♪


あ〜幸せ〜♪♪