壊れた切符

広島から帰って、、、



どうして広島に行くことになったのか。。。



今、私の中で色んなことが繋がって、またまたちょっと面白いことになっています(*^^*)



でも、その話はまた後で(^^)

その前に、今日はレイキのお話し。。。♪



実は、高知から広島にJRで行くのには、、、



って、結局、広島の話に繋がっているんですけれども。。。r(^^;;;



でもこれは、レイキのお話し(^^)ふふふ



で、広島にJRで行くのには、高知から岡山まで特急列車で行って、岡山から新幹線で広島まで行くんですね。

乗り継ぎはたったの2回なのですが、乗車時間がとっても長い!!のです。

高知から岡山までは、特急列車で2時間半!!

そう、2時間半も列車に揺られて行くんですよね。

これはもう、レイキやるしかない!!って感じでしょう?(^^)ふふふふふふ



レイキは、いつでもどこでも、手を当てるだけで癒しのエネルギーを流すことが出来る便利なヒーリングツール♪

開いていた本を早々に閉じて、お腹に手を当ててヒーリング開始です(^^)

途中から、「吸って〜、吐いて〜」と、呼吸法もやって(^^;

自分でやって自分で癒されて、間で、気持ちよすぎてうたた寝なんかもしちゃったりなんかして(((^^)))

岡山に着いた時には、体中がポッカポカ(*^^*)

それで、意気揚々と自動改札を抜けようとしたんですね。

そうしたら、、、バンッ!!とガードされちゃったんです!!



(@@;なんでぇ〜っっっですよ。



係りの人が来てくれて、隣の改札で試してみてくれたのですが、やっぱりダメ。

何度やってもダメr(^^;;;

仕方がないので、手動で開けて通して貰ったのですが、次の改札でも同じ目に遭って。。。

結局、係りの人曰く「磁気が壊れてるから、有人の改札から出るようにして下さい」との事。



磁気が、壊れてるぅ〜?????



高知では、普通に自動改札に使えた切符が、岡山から使えない切符になっていたのです。

普通にカバンに入れていただけなのに。。。

ほんとに不思議です。

仮に、そういうことがたまにあることだとしても、このタイミング。

私には、レイキのせいもあるのかしらぁ〜・・・と思える出来事でした。



レイキの『キ』は、磁気の『気』と同じですから。。。

何か、関係があるのかも知れませんよね(^^)



そうそう、私の職場には、腕時計がしょっちゅう狂っちゃうから付けられない、と言う人がいます。

レイキも、レイキをやっているお部屋の時計が狂う、、、という話しをよく聞きます。

やっぱり、それらも『気』が関係しているのではないでしょうか。。。



何はともあれ、皆様、電車の切符をお持ちの時には、激しいレイキ((^^))は、お控え下さいませね♪

もしかしたらその切符、壊れちゃうかも?知れませんよ((((^^))))ふふふふふ