レイキ交流会開催決定♪

今日は、

とぉ〜っても、いいお天気ですねぇ〜(*^^*)


以前ご紹介した、バルーン屋さんのお友達からの↑プレゼント♪

1ヶ月くらいしぼまずに長持ちするよ!と聞いていたのですが、一週間経った今も余裕のご機嫌スマイルを見せてくれていますよ(^^)ふふふ



さて、レイキ交流会!!ですよ!!!


レイキを始めた時は、まさかこんな日が来るとは、、、

ほんとに、不思議です。

そうそう、お家でレイキをする直前だったかな?始めてすぐだったかな?
私も、アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントを受けたんですよねぇ〜(^^)お陰で、バァーンッッと弾みがついて、あっという間に今日になっている、、、と言う感じです(^^)


ちなみに、私がアチューメントを受けた時の感想はこちら↓↓

『アバンダンティア・アバンダンスレイ!!!』


と、、またまた話が逸れてしまいましたが(^^;;;



レイキ交流会!!!


2月17日(金)10:00 〜

参加費 ¥2,000



場所は高知市内のお家サロンです(^^)
詳しくはお申込み頂いた時に、ご連絡させて頂きます♪
レイキのアチューメントを受けたことがあるけれど、最近使っていない、、、と言う方も大歓迎です。私は『現代レイキ』をお伝えしていますが、異なるレイキの方も大歓迎です(^^)皆で、レイキについてお話ししたり、実際にヒーリングし合ったりして、レイキの世界を広げてみませんか?(^^)

ピンと来た方は、どしどし!!お申込み下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


レイキ初心者の方は、一度、『レイキヒーリング』 をお申込み下さい(^^)

お申込みお待ちしておりま〜す(^^)/