黄金の光☆

先日、豊かさアップのワークを受けられたお客様より、後日談をメールで頂きました(*^^*)

お客様にご了承頂きましたので、ご紹介したいと思います(^^)


『日曜日以来 夜寝る前に瞑想をすると黄金色の光が以前よりも見える?!ようになりました。昨日は豊かさの女神さんに今の私へのメッセージを下さいとお願いしたら 黄金色の光から花火があがったようなキラキラした光が見えました。不思議です。』


ほんと、不思議なのですが(^^)女神アバンダンスレイは、黄金の光をよく見せて下さいます(*^^*)

女神は、本気です!!

本気でお客様をフルサポートしてくれようとしています(^^)

あとは、お客様がどうしたいのか、どうなりたいのか決めるだけ!!

お客様のこれからが、益々楽しみです((^^))♪


アバンダンティア・アバンダンスレイは、あらゆる豊かさをもたらしてくれる、とってもパワフルな女神。只今、1〜3月限定『女神 アバンダンスレイ のアチューメント付き☆豊かさアップ!!』のワークお申込み、受付中!!!です。アチューメントは、一度受けると、他の人にご自分でアチューメント(豊かさのエネルギーを受け取る回路を開く)してあげることが可能になります(^^)!お申込み、お待ちしております♪♪