126!!

今日は1月26日。。。

もう、何度もお伝えしていますが(^^;

『126』は扉を開ける数霊。

実は、今日は私の誕生日なのです♪

好奇心旺盛な水瓶座の私(*^^*)は、今まで本当に色んな扉を開けてきました。

そうして、3年前に開けたのがレイキの扉!!

これで、一気に私の中の世界が開けました!!!

今年は、レイキのご縁で繋がった方からもお祝いをして貰って、本当に幸せな誕生日になりました(^^)ありがとうございました!!


母方の叔母からは、

今日のこの日に、あなたのお父さんとお母さんが初めて父と母となり、私も初めて叔母ちゃんになりました。だから今日は、皆の誕生日♪

というメールを頂きました。

私に限らず、皆、愛されて生まれてくるんですよね。

なんだか、叔母ちゃんのメールに、私の中のインナーチャイルドがウルウルしています(^^;

生まれて来て良かった〜って(^^)

もうしっかりオバサンの域に達している私ですがr(^^;いくつになっても、子供でいさせてくれる家族に、感謝(^人^)です。


さぁ!今年はいよいよアセンションの扉を開ける時が来ましたね(^^)

決めるのは、自分。

そう、自分次第です(^^)

皆で、バーンッッと開けて、扉の向こうに行ってみませんか?(*^^*)