弁慶?

先日、メジャーへの移籍が決まったダルビッシュ投手。。。

今朝、記者会見の様子がニュースで流れていましたよね。


実は、彼を見ていると、いつも弁慶の姿が浮かんでいたんですよねぇ〜(^^;


どうして、弁慶なんだろう?


と、ずっと思っていたのですが、今朝、彼の記者会見の話を聞いていて納得しました。

彼は、あの容姿とはうらはらに、物凄く日本の心を持った人、だったんですね。


弁慶、、の姿は、私の妄想ですけど(^^;

あの記者会見では、確かに彼の大和魂を感じました。


きっと、メジャーに行っても、大活躍してくれることと信じています。


弁慶もついてるしね、、って、違うかっっ(((^^)))