あっかる〜い♪♪

今日、定時に仕事を終えて外に出てみたら、、、

お空が明るい!!!!

ほんのこの間まで、この時間は真っ暗だったのに。。。

こんなところからも、春の訪れを感じます(^^)

これで、もう少し暖かくなってくれたら過ごし易いのですけど。。。(^^;



ところで、昨日は、旧正月新月だとお伝えしましたが、そのエネルギーはなかなか強力だったようです。

皆さんには、何か変化はありましたでしょうか?(^^)

エネルギーが強力な日には、感情をざわつかせるような出来事が起こり易くなります。

あと、物が壊れたり☆

どんな事が起こっても、要は自分の受け止め方次第。

自分に起こった出来事は、周りのせいにしたりせずに、シッカリと受け止めて前に進んで行きたいですね(^^)


昨日、我が夫にも、ちょっとした出来事がありまして、気を整えるべくレイキをやってみたら、強張った顔つきだったのが、一気に緊張が解けた顔に変わりました。

本人が思ってもみないことが起こると、知らないうちにどんどん体に力が入って固まっちゃうんですね〜(^^)

レイキにはこんな時、気を元に戻す、つまり、元気にする!!力があります(*^^*)

皆さんも、ちょっと肩に力が入っちゃってるなぁ〜・・・と言う時は、意識して体を休めてあげて下さいね(^^)


それでもちょっと、力が抜け切らない、、、と言う時には、レイキヒーリング♪試してみませんか?
レイキは心と体を癒す、オールマイティーなヒーリングツールです。
心と体は繋がっています。
レイキでスッキリと、不要なエネルギーをリセットしちゃいましょう〜♪♪♪(*^^*)ふふふふふ