今日は新月!!

今日は旧暦で言うところのお正月、元日でした(^^)

そういう意味では、昨日、豊かさアップのワークが出来たことは、新しいスタートを切る上でもベストタイミング♪♪だったと思います。


そして、今日は、新月


願い事をするのにピッタリ!!の日です。

以前にもご紹介した、『ホウホウ先生の開運ブログ』では、今日の16時39分が最もエネルギーが強い時で、それから24時間はパワフルな願望成就の時間になります、、、と、書かれていました。

残念ながら16時39分は、過ぎてしまいましたが、まだ明日の16時38分までチャンスがあります!!

昨日のブログにも書きましたが、天は、いつでも、望んだものを与える準備は出来ているのだとか。。。

では、皆さん、何をオーダーしましょうか?(^^)ふふふ


もし、時間を逃してしまったら?


大丈夫です!!

その時は、どうぞ♪♪我が家に、豊かさアップのワークを受けにいらっしゃって下さい(^^)女神アバンダンスレイと共に、お待ちしております♪♪


(*^^*)ふふふ