豊かさアップワーク開催♪

今日は、1〜3月限定メニューの豊かさアップワークをさせて頂きました(^^)


参加して下さったお客様には、シッカリ!!願望実現のコツを掴んで頂いて、最後にアバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントで、夢が叶いやすい自分にチェンジして頂きました(*^^*)


夢を叶えるためには、まず、意図すること。

そこを明確にして、自分に落とし込んで行く。。。

天は、いつでも、望んだものを与える準備は出来ているようです(^^)

あとは自分次第♪


帰られたお客様より、帰り道で白い羽根が落ちてきました!との報告メールがありました(^^)

羽根は、天使さんが、ここにいるよ♪のサイン(^^)

きっと、お客様にもたくさんの天使の応援団がついているのでしょうね(*^^*)

今日をきっかけに、お客様が益々豊かな日々を過ごされますように。。。



今日の為に買って来たお花。。。
黄色いチューリップ♪
絶対、黄色い花を買おうと思ってお店に行ったら、この子達が待っててくれました(*^^*)
意図すれば、ちゃぁんと用意されるものなのですね〜(^^)ふふふ



アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメント付き豊かさアップ大作戦!!は、1〜3月限定のお年玉企画です(*^^*)

詳しくはこちら→『期間限定メニュー☆』をご覧下さいませ(^^)

良かったら、あなたの『夢』、一緒に宇宙にオーダーしてみませんか?(^^)