とんび会

夫が、週末に仕事仲間を招いて「とんび会」をすると言う。
とんびとは、イカのくちばしのこと。
イカ釣り仲間が、イカのくちばしを持ち寄って、一杯やろうぜ!!という会らしい。。。



私は、イカ大根の係りに任命されちゃいました(^^;



さっき、ジャスコに行って買ってきたお皿。
いい感じにイカ大根が盛れるんじゃないかと。。。(*^^*)



ちょうどお店が、改装の為の閉店セールをやっていて、安く買えたのでラッキー!!でした(^^)



レイキをやっていると、ラッキーなことが起こりやすいと言われています(^^)
タイミングも良くなって、スルスルと人生が回りだします(*^^*)



皆さんも、レイキのエネルギーで人生を回してみませんか?(^^)ふふふ



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)



そうそう、TUTAYAで、こ〜んなもの↓↓もゲットしちゃいましたよ(^^)


居酒屋JAZZ~至福~

居酒屋JAZZ~至福~


これで週末のおうち居酒屋は完璧です(^▽^)!!


あとは美味しいお料理が出来ることを祈るのみ、、、ですね(^^ヾ


どうなりますでしょうか〜っっっ きゃ〜っっ☆



寒い寒いと思っていたら、さっき、外では雪がちらついていました!!
3月の雪。。。
あの春の到来を思わせる暖かさは、一体何だったのでしょう。


皆様、どうか風邪など引かぬよう、充分ご自愛下さいませ(^^)