妹の赤ちゃん!!

3月8日、午後10時36分、妹の赤ちゃんが無事誕生致しました(*^^*)!!



とってもきれいな顔立ちの男の子♪



今、病院から帰ってきて、ほっと一息ついたところです(^^)



レイキ交流会の皆に、レイキで逆子を直して貰った子です。



その節はお世話になりました(*^▽^*)



この場をお借りして、お礼申し上げます!!



病院の待合所に飾られていたカレンダー。
とっても可愛い絵だったので、思わずパチリ☆



地球がアセンションに向かっているこの時期に生まれた赤ちゃん。。。
どんな風に育って行くのでしょうね(^^)



そうそう、彼はレイキベイビーでもあるんですよね。
レイキベイビーとしての今後も楽しみですね(^^)!



まずは、無事生まれて来てくれたことに感謝♪
妹達夫婦に、おめでとう!!を送りたいと思います(*^^*)