過去世の紐解き

今日は、月に一度のレイキ交流会の日でした(^^)



実は、レイキの先生のお店にモニターヒーリングの案内チラシを置かさせて貰っています(*^^*)



そのおかげで、先生のお店、COCOROにてチラシを見たと何名かの方がヒーリングに来て下さいました(^^)



COCORO → http://cocoro-br.com/



本当に、ありがたいです。。。(*^^*)



で、今日、少しチラシを補充させて貰おうと、チラシ置場を見てみたら、何となくカラーの違うチラシになっているではないですか!



あ〜、、、きっと、私のチラシ、置かれっぱなしで色褪せちゃったのねぇ〜。。。と一人勝手にしぼんでいたら「結構皆が持って行ってくれて、コピーして渡しているんだよ^^」と先生に言われ、一気に気持ちが舞い上がって↑↑↑↑しまった私なのでした(^^ヾははは



先生!!!いつもいつもありがとう〜(*^^*)!!!!!



今日は、控えめに9枚しか持って行かなかったのですが、また持って行こうって思いました♪ ←ゲンキン☆(^^;





話は変わりますが、今日、昨日ヒーリングさせて頂いたHさんより、やっぱり!!なメールを頂きました(^^)



私と過去世で一緒だったと。。。。



でも、詳しいことは今度のヒーリングの時に、、、だそうです(^^)



過去世について、今が癒される時!!と、先日ブログに書いたばかりです。
このタイミングでHさんに会えたのは、きっと必然なんでしょうね。



私の過去世の紐解きが始まりました。。。
今度の日曜日、Hさんと私の過去世の開放が出来たらいいな、、、と思っています。
どうなりますでしょうか。。。(^^)ふふふ



ちなみに、我が家のコロちゃんも、私と過去世で一緒だったと前に言われたことがあるのですが、、、、この↓私を素通りした視線、、、

いつも私の後ろの人とアイコンタクトしています(^^ヾ何だかなぁ〜。。。。。