今日から広島♪

お庭のダリアが、

咲きました!!!


ノッポさんのこのダリア、皇帝ダリアと言うんですけれども、我が家の2階のベランダに余裕で到達しております(^^)


今年も綺麗なお花を咲かせてくれて、ありがとう〜♪♪♪



今日から、広島です。

と言っても、明日の夜には帰って来るんですけど(^^;

こんな機会でもないと、他の支店さんの女性達とお会いすることもないので、よい機会だと思って行ってきますね(*^^*)

中四国エリア、9支店の担当者が集まります。

滅多に、、、と言うか、絶対にありえないと思っていた出張です。

本来ならテレビ会議で済ませることも可能だったはず。。。

でも、敢えて広島に行くことになった。

そこにはきっと、何かしらの意味があるのでしょうが、たとえその意味が分からなくても、必然で必要なことは全て経験するようになっていますから(^^)成り行き任せの出たとこ勝負!!で行ってきます(^^)

もう、わくわくドキドキの世界♪♪です(*^^*)


それでは皆様、行ってきま〜す(^^)/