根っこ

先日、また一つ自分の思い癖に気付いた話をしましたが、その時友達が「結局はバランスの問題」と言ってくれたんですよね。


バランス!!


そうなんです、バランスなんですよね!!


私にはその言葉がとっても腑に落ちて、バランスバランス、、、と、何度も心の中で呟いてみたりしていたのですが、今日、いつも拝見させて頂いているブログの方も『バランス』と言うタイトルでブログを書かれていて、今、私に必要なことはバランスを取ることなんだと改めて感じました。



同じ言葉を何度も聞いたり、同じものを何度も見たり、、、と言うのは、実は見えない世界からのメッセージだったりします。

今回は、友達がメッセンジャーだったんですね(*^^*)



心の偏りをなくして、バランス良く!!生きていきましょう(^^)と言うメッセージ。

皆さんは、今、バランス良く、生きられていますか?(^^)



そうそう、、今日のタイトルの根っこ。



先日買った切花に一緒に入っていた植物。

名前は分からないのですが(^^ヾお花は枯れてしまったけれども、この植物はまだ元気そうだったので花瓶にさしたままにしておいたら、ほら↑見て下さい!!根っこが生えてきましたよ(^^)



こんな些細なことが嬉しくてしょうがない今日この頃です(*^^*)

ちなみにこの花瓶。。。

ピンときた方もいらっしゃるかも知れませんが(^^)

ごま油の瓶です♪

でも、なかなか良い感じでしょ?(^^)ふふふ