現実が動き出した!

おはようございます(*^O^*)

今日も朝からエネルギー満点のお日様がヒーリングルームに入ってきてくれました(^^)


そうなんです!


我が家のヒーリングルームは、東の窓と南の窓からお日様がたくさん入ってきてくれて、と〜っても気持ちがいいんですよ♪


ぜひ一度、我が家のヒーリングルームにいらっしゃってみてくださいね(^^)


さて、先日やったセルフヒーリングが効果絶大で、今まで停滞気味だった物事が一気に動き始めました〜。


その中には、先日ジュンコさんの占いで言われたモヤモヤもあって、コミュニケーションが鍵だと言われていたのですが、まさにそれ!!で、今まで一人であれこれ思っていたことをある方に話したらその方も同じように感じていらっしゃったようで、本当に心がほどけました。


『話す』『アウトプット』するって、とっても大切ですね。


それから、ずっと行こう行こうと思いつつ決まらなかった奈良行きもまた、再び動き始めました。


今回は、早々に日にちも決まって、チケットも取りましたので、後はお天気を祈るばかりです。


毎日が、楽しくなってきました〜(*^^*)


忙しさで充実していても、どこかで、擦り切れていることってあるんですね。


そんな時は、レイキヒーリングで一息(^^)ついてみませんか。


1回1時間 3,000円 でヒーリングしています(^^)


ピンと来た方は、ぜひぜひご連絡下さいませ♪