運動会〜☆

今日は、甥っ子の通う小学校の運動会でした(^^)


前日の雨の予報もなんのその☆


時間を追うごとにどんどん晴れて

とびっきりの運動会日和となりました♪


少し前に甥っ子が


「鯨海ちゃん運動会来るが?!」


と、ちょっと嬉しそうに聞いてきたので


「行くよ〜(^^)」


と言ったら


「絶対来んとって〜〜〜〜」


ですって☆


でもそれは「絶対来てよ〜」の反対言葉だと分かっているので、絶対絶対絶対行ってやろうと、行ってきました(((^^)))


行ったら行ったで甥っ子め、


私を見つけて手を振ってくれて


やっぱり嬉しそうじゃないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ


やっぱり、可愛いですね(*^^*)


かけっこが、ビリから2番目だったのですが、最初から絶対ビリにはならないと余程の自信があったらしく執拗に父に(甥っ子からしたらおじいちゃん)「ビリじゃなかったら何か買ってよ〜」とおねだりしていたようですが((^^))そこは父に見抜かれて却下されておりました(^^;


何はともあれ、怪我無く無事に元気いっぱいの甥っ子が見られて良かったです(^^)


久々に一日中外にいたので、自然の気をたくさん貰って私も元気になりました♪


そうそう!


子供達からも元気をいっぱい貰いましたしね♪


良い休日でした〜(*^^*)