セルフヒーリング☆

最近、何かと忙しく☆充実した毎日を過ごさせて貰っている鯨海です(*^_^*)


今日は、ひさびさにレイキのセルフヒーリングをやってみました!


レイキは自分で自分を癒せるところが嬉しいところ♪


頭部から順番に両手を当てて、ゆっくりヒーリングしていきました。


忙しい〜っっと気ぜわしく思っているせいか、頭部はちょっとイガイガしていましたね(^^;


最後に第一チャクラに手を当てたのですが、思いのほか元気がなくてしばらく手を当てていました。


忙しいならなおのことこの第一チャクラに元気が無いと物事が回っていかないんですね。


ですから、自分の中でもういいと思えるまでずっと手を当てていました。


ヒーリングを終えて、体のスッキリ感と同時に心もスッキリしていて、なんでもっと早くにやらなかったのだろう〜って思ったことでした☆


そうでした♪


レイキは、心と体を癒す!!手を当てるだけの超お手軽ヒーリング☆だったんですよね(*^^*)


セルフヒーリング、もっとマメにやらなきゃですよね((^^))


自分でやるとタダで出来ますしね☆


皆さんも、体と心のリセットに!!レイキヒーリング、いかがでしょうか(*^^*)


お庭のガクアジサイ

もうすぐ咲きそうです♪