やっぱりちが〜う☆

先日「何だか首が痛い、、、」と言われる方をヒーリングさせて頂きました。


何でも、身近で交通事故に遭われた方がいて、その方が首を痛めた話を聞いた辺りから自分も首が痛い?!のだとか。。。


あるんですよねぇ〜


人の痛みを貰っちゃうこと☆


それだけ、気に敏感と言うことなのだと思うのですが、早速、頭部から順番にヒーリングさせて貰いました。


首は、話を聞いた時に私の首の左側が疼いたので左かな?と思ったのですが案の定、左側の首が痛いとのことでした。


首は、直接首の痛みの時もありますが、肩や背中からきている場合もあるので、首の付け根、肩、背中を時間をかけてヒーリングしました。


ヒーリング中はずっと「温かい〜。眠い〜。。。」と言われていたのですが(^^)終了後、首の調子を聞くと「ヒーリング前より断然良くなってる!!」と言って下さって、嬉しかったです(^^)


後で、レイキヒーラーさんでない人に肩に手を当てて貰ったところ、全然温かくなかったそうで(^^;


「やっぱりちが〜う☆全然温かくなかったよ〜」


と言われていました。


そうなんですね(^^)


レイキ修得者の人が触ると、体の内側から温かさを感じるんです。


まるで遠赤外線のような心地良さなんです♪


レイキは元々、人が持っている能力ですが、レイキのアチューメントを受けるとその能力が強力になるので、手を当てられると大体の人は体感が得られるんですね(^^)


修得するのはとっても簡単(1日で出来ます^^)なのに、その日から即レイキヒーラーとしてレイキを活用出来るところが嬉しいところ♪


興味のある方は、一度、レイキヒーリング♪体感されてみて下さいね(^^)


1時間*3,000円 にてヒーリングさせて頂きます(*^^*)

遠方の方には遠隔ヒーリングもしていますので、お気軽のご連絡下さいませ♪

izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)