忘れてるよ☆

先日、スーパーに買い物に行った時のこと、、、


いつもの悪いクセで、ついつい目的以外のものをお買い物(^^;


(あ〜今日も思ってなかったものをあれこれ買っちゃったなぁ〜)


と、レジでレシートと一緒に貰ったポイントの割増し券を見たら『お米を買うとポイント5倍』の文字が。。。


そうだった!!


今日はお米を買いに来たんだった☆


慌ててお米を買いに戻りました(^^;


もちろん♪ポイント5倍でね(*^^*)ラッキーでした♪


こんな風に(忘れてるよ☆)と教えられること、結構あります(^^;


ありがたいですね(^人^)


レイキを始めて、気の世界、目に見えない世界に触れてから、どんどん直観力が増してきました(^^)


ツイてる!助かった!ラッキー!なことも(^^)どんどん増えてきました。


毎日をキラキラワクワクにするレイキ♪


皆さんも始めてみませんか(*^^*)