超簡単?!金運アップの方法☆

先日目にした記事に、お金持ちの人がやっている金運アップの方法が載っていました(^^)


これは皆さんにもぜひ!金運アップ↑↑して頂きましょう♪と言うことで、こっそり☆お伝えしたいと思います(*^^*)


それは、、、



100万円の束もしくは金塊を、家に置くこと!!



だ、そうです。


類友の法則で、お金がお金に呼ばれてやってくるのだとか☆


そのことを職場の子に話したら「じゃあその100万円をまず私に貸して下さいよ〜」と言われてしまいましたが(^^;まぁ、普通はそうですよね。


記事には、100万円の札束はお金の波動でとっても熱い!と書かれていましたが、お札は何も100万円じゃなくても結構熱いんです☆


レイキのセミナーで、レイキが出来るようになった生徒さんにお札の気を感じて貰うと、皆さん思ったより熱い!と言われて驚かれます(^^)


それだけお金は、エネルギーの塊!!ということなのでしょうね。


皆さんも、可能ならばこの金運アップの方法をぜひ(^^)試されてみて下さいね〜♪