そのピリピリ感がレイキです☆

昨日は、愛媛県の面河渓谷に紅葉狩りに行ってきました。

 

f:id:izanaumi:20211107143735j:plain

 

真っ赤に色づいた紅葉がとってもキレイ!!

自然の気をいっぱいいただいて^^しっかりエネルギーチャージしてきました!!

 

 

 

さて、今日もレイキのお話・・・( ´艸`)

 

先週金曜日に、レイキの修行法をこっそり^^お伝えしましたが、皆様いかがでしたでしょうか。

 

心を静めて正座して合掌・・・

 

これを繰り返すうちに、手にピリピリ感を感じるようになる・・・

 

と、お伝えしましたよね(*^^*)

 

ピリピリしてきましたか((^^))?

 

その ピリピリ感が レイキです☆

 

あとね、手に温熱も感じてきます。

 

最初は分からなくても、これがそうかな?と感じていくうちに、段々とハッキリ分かるようになってくると思います。

 

まだ、金、土、日、月、の 4日間だから 感覚が分かりづらいかな?^^;

 

私の場合は、呼吸に意識を集中させると気感が増します。その時、呼吸に合わせてエネルギーが頭頂部から足先に抜けるイメージをしています。

 

でも、これが正解ではなくて、、、

 

皆さんは、皆さんの一番やり易いやり方を あれこれ試して 見つけてみて下さいね^^

 

もう少し、ピリピリ感が増すまで やってみましょう~☆彡

 

 

新たに、『富田流手あて療法』というカテゴリーを設けました。

富田先生の本に基づいて、レイキのことをお伝えしていこうと思っています。

今は差し当たり『レイキ習得編』と言ったところでしょうか。

興味のある方は、ぜひぜひ試されてみて下さいね☆

 

レイキのことが、たくさんの方に伝わりますように(^人^)