沈まぬ太陽

今日、晩ご飯の後、テレビを見ながら夫にレイキヒーリングをしました(^^)



久しくやっていなかったので、頭が結構ビリビリでしたっっ



肉体的なものも、精神的なものも、必ず頭をヒーリングすることで、不調和の有無を知ることが出来ます。



どちらも、脳がストレスを感じているんですね。



今日は、頭と肩、それから背中を少しだけヒーリングしました。

少しだけでしたけど、肩から上が軽くなった♪と言われたので、効果があったのだと思います。



嬉しいぃぃぃい(*^^*)



レイキは、○○しながら、、、のながらレイキが出来るので、嬉しいですね♪



手を当てれば、すぐさま必要なエネルギーが流れ始めます。

大切なことは、レイキの力を信じること。

それさえ出来れば、必要なエネルギーがどんどんヒーラーを伝ってヒーリーに届けられます。


面白かったのは、ウサギのコロちゃんが、レイキのエネルギーに反応して、私の膝に飛び乗って来た事!!

きっと、コロちゃんの目にはレイキのエネルギーがシッカリ!!見えていたんでしょうね(^^)



一説では、レイキのエネルギーは『光』とも言われています。



そのエネルギーは、ウサギのコロちゃんの目にも、相当素敵に映ったんでしょうね。

ほんと、面白いですねぇ〜(((*^^*)))



面白いと言えば、、、

今日のタイトルの『沈まぬ太陽』↑です。



だって、朝陽だから。。。。。



まぁ、いずれは西の空に沈むのですけどねっっ(^^;;;

でもこの写真、何だか、夕日みたいじゃないですか?(^^)

肉眼で太陽が見られるなんてあんまり無いですから、思わず見入ってしまったのでした(^^ヾふふふ