ヒーリングエステ♪

今日は、月に一度の癒され時間♪

エステ♪♪に行ってきました(*^^*)

こちらのオーナーは、何を隠そう私のレイキの生徒さん♪

お店では、決してレイキヒーラーなどとは名乗ってはいませんが、私にはわかります!!

お顔のお手入れと一緒に、レイキのエネルギーが注ぎ込まれていることを。。。((*^^*))ふふふ

それが、月を重ねるごとにパワフルに!!なってきているのですよ(^^)

だからもう、気持ちいいのなんのって(((^^)))

お家でも、子供さん達が体調を崩したりした時に使って、効果を実感しているとこのこと。



こんな風に、どんどん使って頂いて、どんどん効果を実感されて、レイキがとっても楽しい!!と、言って頂くと、本当に、本当に、嬉しくなります(^^)



レイキは、場所も時間も、人も選びません。

いつでも、どこでも、誰にでも、ヒーリングすることが出来ます(^^)

思った時が使い時!!

もちろん、自分で自分を癒すことも可能です(^^)

心と体を癒すと言われる、レイキヒーリング。

良かったら皆さんも、学んで↓↓みませんか?(^^)


『アチューメントのご案内』