レイキアチューメント♪

本日、2名の方が、レイキヒーラーになられました(^^)



おめでとうございます!!



レイキは、アチューメント(レイキのエネルギーを通す回路を開く)を受けることによって、使うことが出来るようになります。

レイキのレベル1(初伝)では、3回のアチューメントを行います。

アチューメントを受けたその時から、『レイキヒーラー』です(^^)

今日は、一緒に、お家や車の浄化、言葉の波動の違い、食べ物の味の変化などを実際にレイキを使って体感して貰いました。



お二人とも、とっても優秀で(^^)レイキの使い方のコツを、シッカリ!!習得して下さいました。



面白かったのは、私が用意出来なかったお茶菓子を、来られたお二人が買って来て下さったこと。。。

買いに行こうと思っていたお店で!!ですよ。

偶然、、、は、ありませんから(^^;;これもまた、必然!なのでしょうね(^^)



そして、もう一つ。。。

アチューメントの時に、生徒さんが「鳥みたいなものが見えた」と言われていたんですね。

それで皆で、何だろうね。。。どんな意味でしょう。。。なぁんて言っていたのですが(^^)
最後の最後に「これです!!私が見た鳥!!」と言って生徒さんが指差した方を見ると、そこには、私がお渡ししたレイキの認定証が。。。

何と、その認定証の縁取りに描かれていたのが、『鳥』だったのです!!

これには私も思わず、「すごぉ〜い!!!」と拍手☆しちゃいました((^^))

その方には、すでに認定証を手にした様子が、見えていたんですね(^^)



レイキには、これ!と言った決まりはありません。

なので、自由に感じて自由に使って頂けたらなぁ〜っと、思います(*^^*)

大事なのは、楽しむ!!こと(^^)

どんどん楽しんで、どんどん使っていって欲しいですね♪♪



本日は、本当に長い時間、ありがとうございました!!

素敵なレイキヒーラーになられますように♪


朝の雨は止んで、夕方には青空♪♪