全てはベストタイミング♪

今日知ったのですが、、、


昨日は、一粒万倍日と天赦日が重なった、スペシャルデー!!だったのですね(^^)



一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、新しい事を始めるのにとっても良い日!!なのです。

ちなみに、

『いちりゅうまんばいび』

と読みます。



そして、天赦日は

天が全ての罪を許す日。

『てんしゃび』

と読みます。



これで、昨日、レイキのアチューメントをさせて頂いた意味が分かりました(^^)


全てはベストタイミング♪


と言うワケなのですね(*^^*)


因みに私は、昨日、新しいヒーリングを4月からやります!!と宣言させて頂きました♪


昨日と言う日の意味を知って、その宣言の意味もまた繋がりました(^^)


きっと、それも私にとってのベストタイミング♪♪


全てはベストタイミング♪♪


皆さんは昨日、どこで何を、されていましたか?(^^)ふふふ