パワフルデイ♪

今日は、春分の日でした(^^)
昼夜の長さがほぼ同じになる日、、、だそうで、スピリチュアル的に、とってもパワフルな日だと聞きました(^^)



そのせいでしょうか?



今日は、お休みだと言うのに、と〜っても早くからパッチリ目が覚めましたよ!



それで実家に行って、水仙や鈴蘭などのお花をたくさん貰って来ました(*^^*)

さっき、日が暮れる前にお庭に植えたのですが、うまく根付いてくれるでしょうか。。。



一応、球根部分に、レイキ♪やってみたのですが。。。((^^))



そうなんですよ。

レイキは、植物にも有効なのです(^^)


もう、何にでもレイキ!使いまくりです(*^^*)


先日、アチューメントをさせて頂いたので、気持ち、初心に帰っちゃったりなんかして、、、(((^^)))


やっぱりレイキ!楽しいですねぇ〜♪♪


こちら↑↑は、お誕生日に頂いたランプベルジェ

アルコールランプの要領で、最初に火を付けて香りのオイルを燃やした後、火を消してキャップをしたら、ふんわり香りがお部屋に広がります。

今はバラのオイルを入れていて、お部屋がバラの香りに包まれてとっても癒されています(*^^*)

香りもさることながら、、、このランプ自体が、とっても素敵でしょ♪

また一つ、宝物が増えました(*^^*)ふふふ