素敵なお手紙♪

先日職場で、素敵なお手紙を頂きました(^^)

ある方の退職の挨拶メールだったのですが、、、

そこには、会社でのお仕事が楽しかったこと、今まで一緒に働いた方達への感謝、これからのこと、などが書かれていました。

何十年も働いた方が、最後に、職場での日々が楽しかったと書かれていたことが、何だかとってもいいなぁ〜っと思えて(^^)思わず頬がゆるみました。

そして文章の最後には、すでに熱中していることがあって、一日もっと時間があればいいのにと生活しています、、、と言うようなことが書かれていました。



よく、会社を退職したら、毎日どうやって過ごそうか、、、なぁんてことを聞きますが。。。(^^;



一日

もっと時間があればいいのに



なんて、、、わぁ素敵〜!!!と、嬉しくなってしまいました(*^▽^*)

楽しいと、そんな風に思うものですよね(^^)



時間が足りない!!

じゃなくて、

もっと時間があればいいのに、、、



意味合いは似ていても、心の余裕が全然違う言葉に聞こえませんか?(^^)

もっと時間があればいいのに、、、

そう思えるような楽しい時間、たっくさん過ごしていきたいですね〜(*^^*)