本日の恵み♪

本日の恵み。。。



ピッカピカの金柑(*^^*)



お昼休みに、実家に帰って貰ってきました(^^)



豊かさの象徴!!とも言うべきこの色。。。。



きっとこれも、女神アバンダンスレイの仕業、、、いえいえ、お蔭(*^^*)なんでしょうね♪



先日は、


お米が無いなぁ〜・・・と思ったその日に、お米を貰い。。。。


日本の神話について勉強したいなぁ〜、でも難しいかなぁ〜、、、と思っていたら、ちょうど、ある雑誌の特集で日本の神話が取り上げられていて、私のような無知な者でも分かるように、カラーのイラストがたっぷり盛り込まれた本を発見!!


近所の、ドラッグストアーで、ですよ!!!



知りたければこれを見よ!!



と言わんばかりのタイミングの良さ(^^;

本当に、望めばすぐ!!の時代ですねぇ〜(((^^)))



そんなことを、楽しいワーク形式でお伝えしている『豊かさアップワーク』
皆さんもお一つ、いかがでしょうか?(*^^*)

3月末までの限定メニューです。

ピン!!ときた方は、どしどし!!お申込み下さいませ(^^)



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)




しかしまぁ、、、よくそんな本がドラッグストアーに(^^;

しかも、よくそれを見つけたもんです。。。r(^^;

我ながら、導かれてるなぁ〜・・・と、思う今日この頃です(*^^*)ふふふ