新しい世界への旅立ち☆

昨日、ウサギのコロちゃんが新しい世界へ旅立っていきました。


11年もの長い間、我が家に居てくれて(^^)もう感謝しかなくて涙が出ちゃうんですけど、最後まで立派に生ききってくれて本当に良かったです。


魂は永遠と言います。


だから


死んでも死なない。


コロちゃんもあの小さな体を抜け出して、きっと今頃は、自由に!ビュンビュン☆飛び回っていることだと思います(^^)


今日はレイキ交流会で、生徒さん達との楽しいお喋りやレイキヒーリングで癒されました(^^)


やっぱりレイキ!


やってて良かったです((*^^*))


レイキ交流会の様子は明日お伝えしたいと思います♪