妖精さんのいるお家♪

先日、ある方から、買って来たパワーストーンに妖精がいた!!と言うお話しを聞きました(^^)


その方が言うのには、パワーストーンや植物には妖精が宿っていることがあるのだそうです。

妖精さん達はとっても綺麗好き♪

お部屋をこまめにお掃除して、窓全開で空気の入れ替えをしてあげたらいいとのこと。

何でも、居心地がいいと、どんどん増える☆そうですよ(^^)!



そう言われたら、我が家のウサギのコロちゃんが、一人で異様に盛り上がってる時があります。

あれはもしかしたら、妖精さん達と遊んでる時なのかも知れませんね(*^^*)



そんな話を聞いちゃうと、、、

この子にもいるのかしらん?(((−−)))


なぁんて、ついつい見入ってしまう私ですr(^^;;


写真には写っていませんが、よく見ると、一枚一枚の花びらがラメのようにキラキラしていてとっても綺麗なんですよ〜♪♪



皆さんも、お手軽な観葉植物や、お花をお部屋に飾って、お家に妖精さんをお迎えしてみませんか?(*^^*)ふふふ