パワーストーン☆

皆さんは、パワーストーンのブレスレットをお持ちでしょうか?(^^)

私は今、主にアメジストのブレスレットを手にはめています。

このブレスレット、レイキで浄化してあげることが出来るんですよ〜(^^)

『邪気切り』と言う方法で、手で邪気を払った後にレイキをします。

自分がいいと思うまでレイキをしたら、浄化終了です♪

浄化された石は、私には温かく感じられます(^^)



先日、そうやって浄化したブレスレットを手にはめようとして、ふと素朴な疑問が頭をよぎりました。



それは、右手と左手、どっちに付けるのが正しいの?

という疑問。。。

そこで、右手と左手、両方にはめてみたのですが、明らかにはめた感じが違います。

いつもはめている左手だと石が温かく感じられるのに、右手だと普通の石に触れているように冷たく感じるのです。

何度やってみても同じで、これはきっと理由がある!!と思って色々調べてみたら、気は左手から入って右手に抜けると言うことが分かりました。

なので、左手には、浄化力の強い石を付けたら良いそうなのです。

今まで、何も考えずに無意識で左手にはめていたのですが、どうやら正解!!だったようです(^^)



皆さんのパワーストーンは、今、どちらの手にはめられていますでしょうか?(^^)

ぜひ(^^)いつもと違う方にはめてみて、そのエネルギーの違いを感じてみてください♪

きっと、その違いに気付くはず。。。。

パワーストーンがちゃんと生きている!!って、分かりますよっっ((*^^*))ふふふ