春ですねぇ〜♪

先日撮影した桜です♪

昨日のニュースで、高知で桜が満開だと報じられていましたね(^^)

桜は見ているだけで優しい気持ちにさせてくれます。

きっと、そういうオーラが出ているんでしょうね(^^)



こちらは、妹が作ってくれた春バージョンのレイキの案内チラシ。

前回の鹿さんのエネルギーとは全く違ったチラシが出来上がりました(^^)

でも、見ている人を包み込むような柔らかいエネルギーを感じるチラシで、

とっても気に入っています(*^^*)

妹に感謝(^人^)です。



春眠暁を覚えず。。。



花より団子♪



ポカポカ陽気の素敵な春の始まり始まりぃ〜♪♪

ですねっっ((*^^*))