超能力とレイキ☆

昨日、超能力を使って失踪した女の子を探すテレビ番組を見ました。


超能力者の方が居なくなった女の子が感じたであろう体感を、そのまま自分の体で感じていたところが印象に残りました。


嫌な感じ、とか、苦しい、とか、、、


随分時が経っていても当時の感覚を感じることが出来るのは、やっぱり時間と言うものがあるようでないものだからなのかなと思いました。


過去現在未来が、今、全部ここにある☆と言う考え方です。


私がお伝えしているレイキも、時空を越えると言う表現で、今、ここに居ない人にもヒーリングのエネルギーを届けることが出来ます。


そして、今、ここに居ない人の体の調子を自分の体で感じることも出来てしまうのです。


お腹の痛みや怪我の痛み、モヤモヤとした感情や逆の晴れやかな気持ち、などなど、シンクロ度は人それぞれですがレイキをするようになって開いた能力です。


『超』が付くほどではありませんが(^_^;)


これも立派な能力と言えるのではないでしょうか(*^^*)


レイキ習得希望者、募集しています(*^O^*)

ピン!!ときた方は izanaumi☆excite.co.jp (☆を@に変えて下さい)まで、ご連絡下さいませ♪