同窓会でした♪

昨日は、以前話してた同窓会の日でした(^^)



残念ながら、着物は間に合いませんでしたが、それはまた別の機会があると言うことだと
思うコトにして。。。。(^^)
昨日は、先日買ったポンチョ!にショートパンツにブーツというスタイルで行ってきました♪
ショートパンツ、結構流行ってるんですよね〜。。。
会場に行ったら、たくさんショートパンツにブーツの人が居てちょっと笑っちゃいました(^^;



一度は行く事を断念した同窓会。。。
でも、ある友達が連絡をくれて行くことになったんですね。
その友達、、、Yちゃんて言うんですけども、Yちゃんとは、仕事の電話で再会(再話?^^;)して
以来、何年も電話の度に「いつか会いたいねぇ〜」と言っていたんです。
それが、このタイミングだったのですね!!
私も一緒に行くはずだった友達が行けなくなって、Yちゃんも同じようにして友達が欠席で、、、
それでどういうワケか、Yちゃんから「友達が行けなくなったって聞いたけど一緒に行かない?」
と連絡が。。。Yちゃんに私の事情を話してくれたNちゃん!!どうもありがとう!!!
結局Yちゃんは、職場の飲み会も同じ日にあって、ガ〜ッと食べて、ワ〜ッと話して(笑)
サァ〜ッとフェイドアウトしてっちゃいましたが。。。(^^;それでも、今度また会う約束をして
私のレイキの練習台にもなってくれると言ってくれましたよ!!



そうそう、面白いなっと思ったのは、学生時代に一度も話したコトもない同級生と、改めて会って
友達になったこと。。。同窓会で友達が出来るって、ナニ?ソレ(−−)?ですよね(笑)
でも、皆日々成長してて、波動もどんどん変わってきてるので、学生時代に、同じ学校とは言え
全く接点のなかった同級生でも、必要があれば絶対に会っちゃうんですよね〜。。。
この神業がほんとにいつも面白いんですけど(^^)



必要な時に必要なだけ必要な人(物)が自分の元に大集合〜♪なのですねっ(^^)



全ては必然の世界。。。全て自分の為にだけにある世界です。
そう思うと、一瞬一瞬が愛おしいですよね(^^)



さて、、昨日の出会いや再会は今後どんな風に展開していくのでしょうか?
楽しみですねっっっ(*^^*)



これは昨日、同窓会の後、妹と行ったお店↓

月のねどこ

食べログ 月のねどこ

隠れ家風の造りで、とっても素敵なお店でした!



今度またゆっくり行ってみよ〜♪♪♪