遠隔ヒーリング☆

これが↓この間言ってた「かもめ〜る」の抽選で当たった切手シート。。。。

何と、80円切手が10枚も!!!
しかもこの古風な絵が、何とも私向けで。。。
思わず笑ってしまいました。



レイキのインスピレーション、、侮るなかれ!ですね(^^)



ところで、ここ2・3日、夫に遠隔ヒーリングをしております。
会社の昼休みの短い時間ですが、確実に効いているようです。



私に、、、ですが( ̄▽ ̄;。。またですわ。。。きゃっ



当の本人は、「う〜ん、、、分かんないっっ」だそうです。ちぇ〜。。。



でも、分かんなかろうが分かろうが、そこは家族。
どんどん、エネルギーを流してみておりまする(^^;
ここ2・3日は、調子にのってチャクラのヒーリングもやってみています。
各チャクラの色をイメージして回転させるのです。
第一チャクラの赤色から、オレンジ、黄色、緑色、、、と順番に手をグルグル回しながら
チャクラを回していきます。
全部回し終わると、私自身も足元からポッカポカになります。
このポッカポカがお昼からずっと続くので、とっても過ごしやすいです♪



「念」て、相手を思うだけで届くって言いますよね。
じゃあ、ヒーリングも、イメージする事によってある程度は届くのではないでしょうか。
レイキの形式にこだわらずとも出来ちゃうものなのかも知れません。



で、当の本人(夫)は、やっぱり、、、「分かんないっっ」だそうですが。。。。r(^^;



でも、レイキは、本人に感じが分からなくとも必要なエネルギーが流れると言われていますので
そこはバッチリ、届いてるハズなんだけどなぁ〜。。。どうでしょう。。。
また少し続けて様子をみてみようと思います(^^)



今日は、暖かい日だと思っていたら、急な雨の後、物凄い風で、一気に冷え込みましたね。
どうか皆様、風邪など引かぬよう、温かくしておやすみくださいませ♪