スイッチオン!!

今、私が読んでいる本↓

身につけるもので運命は大きく変わる!

身につけるもので運命は大きく変わる!

この本に、着ている服でその人の過去世が分かる、、、と言うような事がかかれています。



毎度、奇抜なコスプレ?(^^;の越智先生、、、とにかくお洋服が大好きなのだそうです。



過去世は一つではありません。
人は、色んなファッションをして、色んな過去世のスイッチを自ら押しているのだそうです。



確かに、、、スタイルによって気分が全く変わることってありますよね!



私は最近、リボンにハマっていて(^^;カバンに、帽子に、、、と、リボンの付いたアイテムを
見ると、ついつい手にとってしまっています。これは、いつの時代のなごりでしょうか?(^^)
あと、民族衣装っぽいものにも惹かれています。
今日も、ポンチョをゲットしちゃいました♪
流行ってるっていうのもあるのでしょうが、、、これは、何時代でしょうねぇ〜。。。
そうやって考えると、何だかワクワクしてきませんか?(^^)
この間、妹の結婚式で着物を着た時には、いつもはボヤッとしている私が急にキリッとしちゃって
明らかに、いつもとは違うエネルギーをまとっていました。
職場の人にその時の写真を見せたら、いつも着物を着ている人みたいに着馴れた感が出てる、と
言われました。
着てたんでしょうね〜、、、いつかの時代に(^^)



こんな風に、何気に着ているお洋服ですが、なかなか奥が深いです。
無意識のうちに昔のなごりが出ちゃうんですね〜。。。ふふ



皆さんも、知らず知らずのうちに過去世で大好きだったファッションを、今、再現しているのかも
知れませんよ(^^)



お気に入りの洋服で、過去世のボタンをスイッチオン!!ですね(*^^*)



さて、ポンチョデビューはいつにしようかなぁ〜。。。。。♪♪♪