当たってた!

早いですね〜。。。今日からもう12月ですよ〜。。。



12月は来年の準備期間、、、、と、浮かんできます。
お家の大掃除や、整理整頓で来年に備えなくちゃですね!!



ところで皆さんは、「かもめ〜る」ってご存知ですか?
郵便局が夏に発売する暑中見舞いハガキのことなのですが、年賀状同様、番号がついていて
抽選があるのですよ!



この間、何気に郵便局で目に留まった「かもめ〜る」の当選番号の張り紙。。。



何と、5万円が当たるって書いてあるではありませんか!!!
確か、2通ほど、「かもめ〜る」を貰ってたような・・・・・



帰って見てみると、なるほど、確かに、2通頂いていました。。。。が、見事にハズレ(^^;



どうせ、こんなもんだよね〜、、、と、その日はそれで終わっていたのですが、、、、



数日経って、今日、また郵便局に行ってみたら、やっぱり「かもめ〜る」の当選番号の張り紙に
目がいきます。。。(あ〜これ、外れてたんだよなぁ〜。。。残念。)とか思いながら、ふと5万円の
当選番号の下の数字が目に飛び込んできました。



「040」、、、切手シートの当選番号だったのですが、、、(これ、もしかして当たってない???)
何だか、見た事あるような数字です。。。



と言うわけで、帰って見てみたら、、、大当たり〜(*^▽^*)!!!!!



レイキを使えば使うほど、インスピレーションが増すって言われています。
これもレイキの恩恵でしょうか。。。(^^)
いつもは見る事のなかった「かもめ〜る」に注目したことが我ながら驚きでした。



皆さんは知ってましたか?
かもめ〜る」で5万円も当たるかも、、、って。



ぜひ!!おうちに届いていた「かもめ〜る」を確認してみて下さいねっっ♪
当選番号は、日本郵便のHPにてご確認下さいませ♪♪



お店のDMなんかが結構「かもめ〜る」で届いていたりします。
もしかしたらもしかするかもですよ!笑
その時はどうか、ご一報下さいねっ(^^)ふふふ



我が家を建てる時にお世話になった不動産屋さんからの「かもめ〜る」。。。
もう7年近くご無沙汰ですけど、毎年、暑中見舞いと年賀状を送ってくださいます。
お金があればまたお世話になりたいところですが、なかなかねぇ〜r(^^;
でも、そんな不動産屋さんからのハガキで見事、切手シートが当たるとは、、、
何てラッキー(^^)♪なんでしょう!!



不動産屋さん、いつも、お葉書、ありがとうございます(*^^*)♪