ヤマトからのラブコール?!

今日、私の通っているエステ「CPサロン ひまり」のオーナー、Nさんより、レイキモニターのお客様を紹介して頂きました!!
Nさんは、とっても可愛らしい人で、一見、ふんわりしているように見えますが、なかなかどうして(笑)お客様の「キレイ」に対する情熱は誰よりも熱い方。。。(^^)
そんなNさんの人柄でしょうか、、、サロンに通われているお客様は100人を超えるのだそうです!!
月に一度、お肌のリセット、、のみならず、心までほぐしてくれるアットホームさが、お客さまの心をグッと掴んでいるのでしょうね(^^)



そんなNさんに繋がっているお客様。。。。
きっと、素敵な方に違いありません(*^^*)
お忙しい方で、急な変更もあるかも、、、と、聞いていますが、レイキは必要な時に必要な方にもたらされるものだと思っていますので(^^)お気になさらずに、ベストなタイミングで来て頂けたらなぁ〜・・・と、思っています♪



皆さんも、今がその時!!!と、思われたのならば(^^)ぜひ!ご連絡下さいませ♪↓↓




『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪






ところで先週、会社に、毎日集配に来て下さるクロネコヤマトさんが、何の連絡も無しに来ない。。。ということがありました。
毎日来て下さっていますので、当然、送る荷物を用意してあります。
いつも、遅くなっても必ず来て下さいます。なので、その日は、荷物を用意したまま会社を後にしたのですが、翌日出社すると、昨日の荷物がそのままではありませんか!!
今日は絶対に来て貰わないと、、、と、ヤマトさんに電話して「ちゃんと来て貰わないと困ります。。。」なんて、クレーマーしちゃったのですがr(^^;;;


よくよく考えてみると、思い当たるふしが。。。。


それは、今、上映中の「宇宙戦艦ヤマト」!!



観に行くと言っておきながら、全然行けていません( ̄▽ ̄;あうっっ



前にも、こんな事がありました。。。
龍馬のであい博に、行く行く!!と言いつつ、行けてなかった時、、、、
龍馬のドアップの写真が印刷されたうちわを、郵便局で渡されました。
「はよう来んと、終わるぜよ〜」と、言われているようで、ドキッとしましたっけ(^^;;;



今回は、「ちゃんと来て貰わないと困ります。。。」なんてメッセージ付き(^^;;;;;;;;;;



時に、自分から出た言葉は、自分の言葉では無かったりするんですよ〜。。。
面白いですね(*^^*)



こんなことも、受け取る人によっては、大した出来事ではないのかも知れません。
クロネコヤマトさんと、宇宙戦艦ヤマトは、全く関係のない出来事で終わるのかも知れません。
でも、少し角度を変えて見てみると、また違った意味があって、世界が広がります。
意見の食い違いは、見ている角度の違いです。
生きている人の数だけ、思う世界があります。
そのことを理解し、お互いを尊重し合って、それぞれの世界を、自由に楽しんで生きたいですねっ♪♪♪



とは言っても、、、家族には、ついつい押し付けがましくなっちゃったりするんですけどねぇ〜r(^^;;;;;きゃっっ



まぁ、、そんなこともありますが(^^;今夜、「宇宙戦艦ヤマト」!!観に行ってきます♪



また何か、感じたことがあれば、ご報告致しますねっっ(^^)♪


それじゃあ、行ってきま〜す(*^▽^*)/