幸せの造形

先日、レイキモニターのヒーリング時間について問い合わせを頂きましたので、ご報告致します。
ヒーリング時間は、だいたい1時間を予定しています。
ですが、お客様のご都合に合わせて調整出来るかと思いますので、何かございましたら遠慮なさらずに仰って下さいね(^^)!


いよいよ、今度の水曜日からモニターヒーリングが始まります!!
来て下さる方から、たくさん学ばせて頂こうと思っておりますので、よろしくお願いしますね(*^^*)!



で、肝心のヒーリングの案内はこちら↓↓(^^)




『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪





さて、今日は、高知市の文化プラザ「かるぽーと」で開催されていた写真展に行ってきました♪



職場の人が、会社の人達を撮った写真を展示してあるから、、、と教えてくれたのですが、その写真のタイトルが、



幸せの造形。。。。。



しあわせのかたち、、、、と、読むのだそうです。



写真は、先日行った飲み会の時の写真でした。
皆が、(お酒のせいもあると思うけど。。)とっても幸せそうに笑っている写真でした(*^^*)
行くなり「ああ!この写真の!(人でしょ)」と、言われてしまいました(^^;;きゃっ
職場の人の写真以外にも、色んな人の写真があってかなり見応えがありました。
決定的瞬間の写真から、日常のほんの一こまを切り取った、ほっこりする写真まで。。。(^^)
写真に味を添えるタイトルがまた素敵だったり面白かったりで、、、、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
Tさん!!誘って下さって、ありがとうございました!!!



その後、かるぽーとを出た、私と職場のKさん(一緒に写真展に行ってた)は、一路「ひろめ市場」へ。。。
そう、、、今日は、今年初の「ひろめ会」(*^▽^*)の、日なのでした♪


「ひろめ会」って言うのは、単に飲み会なんですけどr(^^;
集合時間が、朝の11時。。。( ̄▽ ̄;
そうなんです。。。「ひろめ会」は昼間の飲み会なんですね〜r(^^;;;
職場の気の合う仲間、、、今日は総勢7名(内、子供2人)で盛り上がってきましたよ♪♪
テーブルいっぱいにお料理を並べて、皆で乾杯です!!



これぞ!!「幸せの造形」!!!と、盛り上がりました(^^;;;;;



私は、こんな職場の人達が大好きです(=^^=)!!



皆さんの「幸せの造形」は、何ですか?(^^)