過去世の開放

毎日、地震のニュースで涙が流れます。
私が泣いてなんになる!!
と、思うのですが、被災された方の思いを感じるとどうしても泣けてきてしまいます。
海外の国々も、続々と救助活動に来て下さっています。
そのニュースでさえも、ありがたいなぁ、、、と泣けるのです。
私のハートは、どうしちゃったのでしょう。。。。
やっぱりまだ、息苦しいのは続いているんですけどね、、、
私の他にも、同じように感じている方がいらっしゃるかも知れません。



祈りましょう!!
被災地に希望の光を届けましょう!!!
思いは必ず届きます。
愛念を送り続けましょう!!!
心を一つにして、大きな大きな思いを届けましょう!!!



さて、、、過去世の開放ですが、、、
今日は、先週に引き続きHさんが、モニターヒーリングに来て下さいました。
Hさんは、私と過去世からご縁のある方。。。
一体、どういうご縁だったのでしょう。。。


お聞きした話では、兄と妹の関係だったようです。
兄が私で、Hさんが妹だそうです。
先週、レイキヒーリングで結構激しく?涙されたHさん。。。。
どうやら幼い兄妹は、何らかの事情があって離れ離れになったようなのです。
そこにHさんのトラウマがあったのですね。
今日は、そんな過去世のすり合わせをしてヒーリングをスタート!
Hさんは、また感じが違う、、、と、レイキのエネルギーをしっかりと感じてくれていたようでした(^^)
そしてまた、色々な物を受け取ったり、視たりしたようで、またまた興味深くヒーリングさせて貰いました。
やっぱり今日も、少し胸の辺りのヒーリングで涙が出てしまったようですが、最後の方は落ち着かれて、ヒーリング後の感想にも「浄化出来たと思う」と書いて下さっていました(^^)
ヒーリング前に曇っていた空は、すっかり雲が晴れて気持ちのよいお天気になっていましたよ♪

そんな所からも、浄化されたんだなぁ〜、、、と伺うことが出来ました(^^)
そうそう、ヒーリングの最後に、どうしてもクリスタルボウルの音を聞いて貰いたくなって、少しだけ音を聞いて貰うことに。。。。
敏感なHさん、クリスタルボウルの音に「熱い熱い!!」と熱いを連呼されていらいっしゃいました(^^;;;
人それぞれはありますが、普通は、心地良く感じ取って頂けるものなんですけどねぇ〜。。私の力不足でしょうか。。。r(^^;;;
でも、レイキに引き続き、私が奏でるクリスタルボウルでも通用するんだと自信が持てました。
Hさん、今日もまた、色々とありがとうございました(^^)!!



過去世の話も、当時のトラウマがずっとHさんの中にあったということで、、、
長い間、気付かなくてごめんね!!ありがとうね!!!、、、という気持ちになりました。
Hさんにも言いましたけど、先週お会いした後、本当に会えて良かったという気持ちが沸き起こっていたんですよね。
今日、兄妹だったと聞いて、物凄く納得してしまいました。
必然のお出愛に感謝!!ですね(^^)



出会いと言えば、Hさんが私に禅語の素敵な言葉を届けて下さいました(*^^*)



我逢人 がぼうじん

人と逢うことからすべてが始まる
「我、人と逢うなり」人と人との出逢いの尊さを三文字で表したことばです
些細な偶然でも、人との出逢いは何かを生みます
人は自分と違う領域を持って生きている
だから出逢いは人を広く深く成長させてくれます
人と逢うことを大切に
人に逢える場を大切に
人と逢う姿を大切に



今、色んな方にヒーリングさせて頂いています。
その全ての方とのお出愛を大切にしたいと思います(^^)!!



よかったら、皆さんも、ヒーリングに来られてみませんか?(*^^*)


『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)