古代文明のトラウマ

一夜明けて、地震の被害のあまりの凄さに言葉を失ってしまいました。



すでに、多くの方が亡くなられたと報じられています。
心よりご冥福をお祈り致します。



死は、終わりではありません。
私達の居る3次元という次元から、別の次元に移行するだけ。
魂は、肉体という器から離れて、なお学び続けるのだといいます。



徐々に起こり始めているアセンションに際し、人は、肉体を持ったままアセンションをするのか、肉体から離れてアセンションをするのか、既に潜在意識の中では選択していると言われています。



でも、そのどちらを選択しても、お互いの行き来が出来るのがアセンションです。



こんな風に、大きな災害で亡くなった人は既にアセンションしたのではないか、、、という説もあります。
いずれにしても、いつかまた、きっと再会出来る、、、と私は思っています。



今日は、一人モニターヒーリングのご予約を頂いていたのですが、今回の地震で「気持ちが落ち着かないから」、、、とキャンセルになってしまいました。
きっと、他にも、目を疑うような被害の報道に落ち着かない気持ちになっている方達がいらっしゃると思います。



太古の昔、大変繁栄したと言われる古代文明は、地球の地殻変動によって姿を消しました。
一説では、その時のトラウマが、現代の人々の中にも残っていると言われています。
今、実際に被害に遭われていない地域の方で、気持ちが落ち着かなかったり、不安に感じたりしているのは過去世のトラウマも少しは影響しているのかも知れません。



私はこれから、お掃除をして気を紛らそうと思います。
こういう時は体を動かすに限りますp(−−)q



レイキは、時空を超えます。
被災地には、緑(癒し)やピンク(愛)のエネルギーをたくさん送りたいと思います。
皆さんも、イメージするだけで思いが届きます。
皆で、被災地に思いを届けましょう!!