癒しの必要性

今日、2日ぶりに会社に出社して、いつもの顔ぶれを見た時に、何だかとってもホッとしている自分がいました。



当たり前のことなのに、その当たり前が嬉しくて、、、、



きっと、ずっと地震のニュースを見ていて、気が張っていたのだと思います。



皆さんの中にも、そういう方がいらっしゃるのではないでしょうか。



今、ものすごく癒しの必要性を感じています。
地震の影響で、心なしか不安を抱いている方も多いと思います。
私のように、知らず知らずに気が張っていたりする方もいると思います。
毎日、想像を絶する映像が流され続けています。
被災者の悲しみが自分の悲しみとなって、心が塞がってしまうこともあると思います。
こんな時は、お友達と話をしたり、家族との時間をゆっくり取ったりして、出来るだけ人とのやり取りをして過ごして下さいね。



私のレイキヒーリングで良かったら、いつでもお待ちしています。



レイキは、心と体に作用します。
温かい飲み物を用意して、お待ちしています。
ちょっと息抜きに、いらっしゃいませんか?
高知市内にて、女性限定、土日のみのヒーリングになりますが、自分に癒しの必要性を感じられたら、どうぞご連絡↓下さいませ。


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さい)


お申込み、お待ちしております。



今、被災地に多くのヒーラーがヒーリングのエネルギーを送っています。
でも、そのエネルギーは、特別な力がなくても届けることが出来ます。
被災地を思って「がんばれ!!」と呟くだけでも届きます。
心で思うだけでも届きます。
思えば必ず届きます!!
皆で、思いを届けましょう!!!
皆で、愛念を送りましょう!!!