家族のありがたさ

今日は、甥っ子の誕生と、母の誕生日、夫の船舶免許2級の合格祝いを、実家にて盛大にやってきました(^^)



料理上手の妹が、美味しい串揚げをどんどん揚げてくれて、出来立てアツアツをお腹いっぱい頂いて帰ってきました(*^^*)



父と母、私達4人の娘の計6人だった家族は、私の夫、妹の夫、甥っ子2人、、の計10名に増えました(^^)
圧倒的に女系家族(^^;だったのが、今では、男女ともに5人ずつとなり、父がとっても喜んでいます(((^^)))



皆で、飲みながら話しながらわいわいやりながら、、、改めて家族皆が無事でいることをありがたく感じました。



今、地震の影響で、家族と過ごす時間がこれまでより多くなった方もいらっしゃるのではないでしょうか。



ただ、居てくれるだけでいいと思える存在、、、、
やっぱり家族って大事です。。。